岡山大学工学部同窓会
2012/10/31
岡山大学工学部同窓会開催感想
開催日時 平成24年7月27日(金)18:30〜20:30
場所 東京都千代田区大手町 KKRホテル東京
工学部参加人数 33名

7月27日岡山大学工学部同窓会関東支部と岡山大学法文経学部同窓会と合同で同窓会をKKRホテル東京で18時30分開催しました。

工学部からは工業化学、機械、生産機械、電気電子工学部、情報工学や土木工学卒業生33名の出席がありました。法文経学部からは59名、現役の学生も参加者していました。また今回は特別参加として医学部同窓会鶴翔会から支部長と副支部長の参加がありました。


小長啓一岡山同窓会長、荒木勝岡山大学同窓会担当理事、陶浪保夫法文経学部同窓会長や工学部からは新しく酒井貴志岡山大学同窓会代表幹事が出席され、岡山大学の研究活動や同窓会の組織再編などの話がありました。

テーブルは工学部や他の法文経学部の混在で着席し、写真を撮ったり名詞を交換したり、お互いの情報を飲食しながら紹介し会っていました。

岡山県事務所、市事務所のスポンサーからワインや白桃など多数の立派な商品が大抽選会(ビンゴゲーム)に提供されました。同時にビンゴが多数となったため、「ジャンケン」が行われました。賞品を得た幸せな人と負けた人の落胆振りは対象的でした。

今回は法文経学部卒の坂向さん中塚君による上手い司会で、和やかに進行し2時間を楽しく過ごしました。(43年電気工学卒江本)









△戻る