岡山大学工学部同窓会
update:2014/06/27
工学部同窓会関西支部設立同窓会
平成26年6月

 関西地区では、一部の学科で数期に亘る卒業生を対象にした同窓会を開催しました。本年度はそれらの実績を踏まえて、工学部同窓会関西支部の設立の会合を次の通り予定しています。

 日時    平成26年10月25日(土)  11:00∼

 場所    同志社大学  京田辺キャンパス内(参加人数により変更の可能性あり。)

 会費    約5000円を予定(参加人数等により変更の可能性がある。詳細後報。)

 当日は、工学部同窓会本部からの出席も含めて、今後の関西支部活動の進め方等の確認をする予定です。懇親会終了後には、修復工事が今春に完了した宇治平等院の観光を予定しています。

 なお、今回の同窓会は、電気通信系の卒業生を中心に行いますが、関西地区在住者を主対象に、機械、化学、情報系の卒業生が今後会合できるものに発展して行きたいと考えています。
したがって、工学部卒業生の少しでも多くの参加を期待しています。参加希望者は、できれば各年度の学科毎に参加人数を取りまとめて、9月末までに工学部同窓会事務局または、次の
メールアドレスに連絡をお願いします。会費、当日の同窓会の詳細を連絡させていただきます。

 この会合を機会に、各期の卒業生の旧交を温めるとともに、地域の活性化、異業種交流などそれぞれの自己啓発の場に発展していければと願っております。

 連絡先

大森  勝(電気2期)momoritakatsuki0822@gmail.com
電話/FAX:072-695-6434

以上


△戻る