岡山大学・工学部・電気工学科 昭和49年入学同期の会
update:2017/06/02
岡山大学・工学部・電気工学科 昭和49年入学同期の会

開催日時:H29.5.20(土) 18:00~21:00
開催場所:喜和味(岡山市北区平和町)
参加メンバー:池永 泰夫、 井上 和久、 形部 正彦、 亀井 稔、
高林 博文、 竹原 淳、  寺尾 章、
錦織 誠司、 二村 啓三、 平松 均、
山下 栄次、 栗田 典昭、 鳥越 浩二
 計13名


平成29年5月20日に、同期メンバー13名で友好を温めるべく、同窓会を開催しました。
今回の同窓会のきっかけは、電気工学科・電力研究室の恩師である中田先生の米寿、石原先生の喜寿をお祝いすために翌日21日に開催された“中田先生・石原先生を囲む会”です。

“中田先生・石原先生を囲む会”へは遠くからも参加してくれるメンバーがいることから、この機会に便乗し、電力研究室以外のメンバーにも声掛けをすることにしました。
結果、電力研究室のメンバーは5名、そのほかの同期が8名、合計13名が集い、楽しく思い出に残る同窓会となりました。

各自の近況報告を終えたのちは、健康、孫、老後など、皆年相応の話題で盛り上がりました。
現役でまだまだ仕事頑張っている人、オールサンデークラブに入会し趣味を謳歌している人、持病を持っている人、まだまだ病気知らずの人、などさまざまでしたが、みんな年は重ねても口は達者なメンバーの集いだったと印象を深くしています。

まだまだくたばっておられませんので、第二の人生を謳歌しながら、次回も早めにやろうという意思を確認し合い、今回の同窓会はお開きにしました。


img1



△戻る