岡山大学工学部同窓会
2011/05/07
岡山大学工学部電気工学科(1期・2期・3期)合同同窓会報告
日時:平成23年 11月23日(水)16時00分〜16時30分
会場:岡山市北区 下石井2−6−41 ピュアリティまきび
世話人:<1期> 成広徹 <2期>大森勝 <3期>秋山進

 岡 山大学工学部電気工学科卒業生の1期・2期・3期合同で1次会を実施しました。
その後、卒業生の1期・2期・3期が3会場に分かれて2次会を実施しました。
出席人数は、1期生16名、2期生9名、3期生7名の合計32名です。
また来賓として、石原好之先生・岡本卓爾先生・馬場幸暢先生の御出席を頂きました。

同窓会受付です。それぞれの期毎で分担しました。






定刻になりましたが、遅刻者のために開催が遅れました。やっと、成広さんから開会の辞です。



写真撮影時間リミット近くで全員(石原先生は遅刻のためハメ込み)での写真撮影です



続いて、各期毎の写真です。最初は1期生です。参加16名。


次は2期生です。 参加9名。



最後は3期生です。 参加7名


集合写真の撮影が終り宴会を再開しました。馬場先 生による乾杯です。



食事開始後、座が馴染んだころに挨拶再開です。 1期、2期の後で秋山さんの3期生の活動報告です。

ここで、石原先生が、三原市から参加されました。(右後姿が石原先生)

次に馬場先生、岡本先生、石原先生の順でのご挨拶です。








皆、久しぶりの再会に会話を楽しみましたが、特別報告もありました。1期の大島さんからは韓国でのビル火災体験談です。
3期の藤井さん、1期の赤松さんからも報告がありました。




次にテーブル(各ゼミ)毎の写真です。
最初はAテーブルの電力講座です。入っていない人もいます




Bテーブルの基礎です。基礎でない方もいます。


Cテーブルは通信です。


Dテーブルは電気機械です。


安東さんの閉会の辞です



井口による中締めです。(合同はこれで終わりです。)



全員輪になって、校歌の斉唱です。順番を間違え、最 後になりました。





馬場先生は2次会に参加しないで帰られました。




期毎にそれぞれの部屋に移動して2次会をしました。

                            以上


△戻る